AFFINGER5

【コンテストで受賞多数】AFFINGERで作成されているブログやサイトを紹介。

更新日:

AFFINGER(アフィンガー)で作成されているブログやサイトを紹介

今回は、アフィたまでも使用しているWordPressテーマ「AFFINGER(アフィンガー)」を使って作成されているサイトをご紹介します。

あなたがAFFINGER5を使ってサイトを作るとしても、他の人がどんなブログやサイトを運営しているのか気になりますよね。何より、AFFINGERを使っているブロガーやアフィリエイターが、どんなテクニックを使っているかを知ることで勉強になります

この記事では、AFFINGERで作成されているサイトを随時追加中!また、掲載希望の人は下に詳細を書いているのでご連絡ください。

\ AFFINGER5単品はこちら /

公式サイトで詳細を見る

※サイト運営が超快適になる特典プレゼント中!

\ AFFINGER PACK3はこちら /

公式サイトで詳細を見る

※サイト分析ができる最強セットがおすすめ!

サイトコンテストで受賞多数のAFFINGER

A8.netのサイトコンテストでAFFINGERが受賞多数

初めにAFFINGERの凄さを少しだけ話しておきます。

ASPの大手である「A8.net」が2019年に発表した【A8.net 2018年サイトコンテスト】で受賞された上位サイトにAFFINGERが多かったこともあり、そのクオリティーの高さと綺麗さに他のアフィリエイターも絶賛していました。Twitterでも話題に上がっていましたね。

>>A8.netで確認

総合では1位と3位、新人賞は全3サイト中の2サイト、各ジャンルごとの部門賞1位と2位と3位が多数と、これらがAFFINGERで作成されているサイトです。

これがAFFINGERの実績です。

もん平
すげーサイトばっかだなっ!

AFFINGERで作成されているサイト一覧

コンテストで紹介しているサイトの詳細はA8.netを見てもらうとして、ここではその他のサイトを紹介していきます。

最近、アフィリエイト初心者の人もAFFINGERを使う人が増えてきました。AFFINGERは設定項目や見た目も自由にカスタマイズできるので人によって個性豊かなサイトにすることができます。

紹介してるサイト数はまだまだ少ないですが、今後どんどん追加していく予定です。定期的に覗きに来てください。

てっぺのマネーハック

てっぺのマネーハック

てっぺさん(@teppesmn)が運営している「てっぺのマネーハック」。

主に投資やふるさと納税について書かれているサイトです。てっぺさんのブログでは、画像がたくさん使われています。特に記事内で4コマ漫画を採用しているところがとても素敵。

4コマ漫画で離脱率、CVR改善

出典:てっぺのマネーハック

4コマ漫画で成約率も上昇する

出典:てっぺのマネーハック

この4コマ漫画をブログに反映してから、離脱率やコンバージョン率が改善され、成約数も飛躍的に上がったといいます。「てっぺのマネーハック」の記事内では、この4コマ漫画の作成方法や依頼方法なども書かれているので、気になる人は覗いてみてください。

他は現在追加中!

あなたのサイトを紹介します

この記事で、あなたのサイトを紹介して欲しいという人は応募してください。

応募条件

  • AFFINGERで作成されたサイト。
  • ある程度、記事数があるサイト。

ある程度、作成されたサイトでAFFINGERを使っていれば問題ありません。場合によっては断る可能性もありますが、だいたいこんな感じです。

その他、詳細と連絡は以下からお願いします。(サイト名とURLは書いてね)

連絡先

まとめ

以上で、AFFINGERで作成されているブログやサイトの紹介を終わります。紹介サイトはすべて同じテーマ「AFFINGER」を使っているので、あなたにできないことはありません。

参考になる良い部分はどんどん取り入れて、より良いサイトを目指していきましょう。

もん平
ちゃおっ!

\ AFFINGER5単品はこちら /

公式サイトで詳細を見る

※サイト運営が超快適になる特典プレゼント中!

\ AFFINGER PACK3はこちら /

公式サイトで詳細を見る

※サイト分析ができる最強セットがおすすめ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-AFFINGER5

Copyright© アフィたま , 2019 All Rights Reserved.